iphoneがほしい~・・

ずーとdocomoを使ってきたが、iphoneが思わずほしくなった。

というのも今日買った中嶋茂夫「iphone×ipad×Googleでビジネスを加速する方法」 を

読んだ。

いゃあ・・これじゃパソコンなくってもいいのではと思ってしまう。

ま・パソコンと組み合わせれば楽しみな使いかたができる。

まあ、docomoとどちらも持つ訳にいかないし、もう少しガマンしよう。


2010-07-02 21:02  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あやっぴぃ

分かります~私もdocomo暦が長いので考えちゃって・・。
by あやっぴぃ (2010-07-03 18:37) 

nabe

iphoneはイイですよ。私は昨年の8月にauから乗り換えましたが、携帯電話と言うよりもポケットパソコンだと思っています。

 エクセルやWordの添付ファイルだってちゃんと読めちゃうのが凄いです。後アプリだって日々増殖していますからね。無料のアプリでも十分使えます。



by nabe (2010-07-05 01:31) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。